*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ぷるもち肌

f:id:shinshundo:20190518181222j:plain

 

こんばんは(^○^)

エステ、温流温担当の友佳子です。

今日は朝から沢山のお客様に来ていただきました。

 

賑やかな身旬堂は、お客様あってのお店だなーとひしひしと感じます(*^^*)

 

 

暑いなーと思う日があったと思ったら、暴風の日もあり不安定な気温で参ってしまいますね。

お肌も参ってるんです。

 

 

エステのお客様で人気なお手入れが、コラーゲンをイオン導入していくお手入れです!

コラーゲンって皆様聞いたことありますか?

 

コラーゲンは、美肌を作る為の重要なタンパク質なのですが、今やコラーゲン鍋などありますが、口から摂取するコラーゲンが肌に影響するのってごく微量と言われてます。

食べた後、ぷるぷるになった気になりますがね( ˙-˙ )笑

 

こちらで扱ってるコラーゲン、肌から直接入れていきます。

これが1番効果あります!

塗った直後に顔が引き上がるので楽しいのです(*´∀`)♪

今日のお客様も、プッルプルになり透明感がでたので、笑顔でスッピンで帰られました。

 

これから紫外線の強い時期になります。

あなたもダメージに負けない、お肌の土台作りをしていきませんか?

ぜひお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡