*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

密かな自信2

先日私の素敵な子子の話をしましたが

今音声でブログを入れれると言うので試してみたら全然違う文章が出てきたので載せました。

 

正しくは先日私の私的な祖母のお話を載せましたがです。

どう、機械は聞き取っているのか聞いてみたいです。

気分改めまして。後日祖母のところに行ったときの話です。

施設の皆様がものすごくよくしてくださっているのがあらためてわかったので素敵な話として載せたいなと思いました。

 

と言いましても写真です。

 

f:id:shinshundo:20191115232414j:image

f:id:shinshundo:20191115232430j:image

 

ちらし寿司を作ってくださったヘルパーさんにブログに載せていいかと言ったら恥ずかしいと言われましたが美味しそうなので載せます。

 

f:id:shinshundo:20191115232446j:image

かわいいおばあちゃんは得だなぁと思いました。

 

もしも、私、将来意地悪婆さんみたいになったらどうしようと思うからなるべく今のうちに若い子には親切にしようと強く思いました。

 

これもおばあちゃんが昔から言ってた言葉です。

いつか自分に返ってくるから、悪いことやズルいことはあかんで、自分に返ってこんかってもあかんで

 

しみます。