*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

コンサート

f:id:shinshundo:20191117235120j:image

f:id:shinshundo:20191117235137j:imagef:id:shinshundo:20191117235153j:image

 

11月14日夕方から井上陽水さんのコンサートに行ってきました。

フェニーチェ堺で(光陰矢のごとし少年老い易く学成り難し)

50周年ライブツアーです。

陽水さんが50年歌を歌っているとはちょっと驚きです。

よくよく考えてみると私が物心ついた頃から歌っておられるのでそれぐらいの歳になっていても不思議ではありません。

 

高音ボイスは今も健在で艶のある声が嬉しく感じました。

 

歩く姿にほんの少しお年を感じることがありましたが、あれだけの時間、声量衰えず歌っておられるのは努力の賜物だと思います。

衣装のシャツがはじめオレンジで後半赤だったのも勢い感じました。

 

アーティストの方のコンサートを見るたびに思うのですが日々ものすごい努力をしておられるんだと感心します。

 

又、パワー頂きました。