*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

素敵な時間の贈り物。


f:id:shinshundo:20200111162957j:image

f:id:shinshundo:20200111162910j:image

 

 

 

こんにちは(^_^)

身旬堂のMakikoとYukakoです。本日は、ペアのお客様がご来店下さり、2人で施術させていただきました。

 

息子さんからのプレゼントとの事でとても喜んでいただけました(*´-`)

 

お一人は、エステとヘッドマッサージ+フットマッサージ、お一人はエステとヘッドマッサージ+ハンドマッサージを受けられ、

 

「もったいないわぁー」

「もったいないわぁー」

 

と、何度も何度もおっしゃって 少し涙を浮かばせておられたのがとても印象的でした。

日々思っていても感謝の気持ちを形に変えて下さった贈り物に…。


そうして、終わった後には

至福の時間だったと言って頂き、体も心も温たまり帰っていただけました♡


 息子さんが癒しの時間をプレゼントする事ってとても素敵な事だと感じました😊


スタッフの私たちまで温かい気持ちにさせて頂きました。ありがとうございました♡



身旬堂では、お二人で来てもらい、個室で別々の時間を過ごしてもらう事ができます。

また 風の間では仲良しのお2人には同時にベッドを並べて受けて頂けるメニューもご用意しております。

ご興味のある方はスタッフまでお声かけください。

 

今回のキャンペーンの日にちは限られますがまだまだご予約承っております。


f:id:shinshundo:20200111163748j:plain


ぜひお待ちしております◡̈⃝⋆*