*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

フットマッサージ ヘッドマッサージ

Makikoです。


昨日はyukako さんのフットマッサージからヘッドマッサージをさせて頂きました。

f:id:shinshundo:20200719215012j:plain


実はその前は私がエステを受けていました。

コロナからなかなかyukakoさんとも時間が合わず久しぶりのゆったりとしたリラックスした時間でした。

いやぁ〜本当に気持ち良いです。

顔だけの手入れだけでなく、パックをしている間に肩甲骨をしっかりほぐして頂きます。一般のエステはお顔のお手入れだと思われる方も多いと思いますが、yukakoさんのお手入れはしっかり大胸筋と肩甲骨をほぐしてもらえるんです。

これが本当に気持ち良いんです。

まだエステを受けていない方、衝撃的な気持ち良さを感じてみてください❗️

オススメですよ😝


Yukakoさんの方は足のむくみや疲れ、パソコンからくるストレートネックで首筋がコリコリでした。そんな身体でエステしてもらって申し訳なかったです。しっかりとほぐさせて頂きました。


頑張ってる人ほどメンテナンス必要なんです。


皆様も私は大丈夫!と思わないで、時々、ご褒美メンテナンスして下さい。


きっと気持ちよく番のステップに踏み出すきっかけになると思いますよ〜😃

f:id:shinshundo:20200719222918j:plain

ひまわりの花が咲き、セミが本格的に鳴き始めました。


夏のお手入れしてみませんか?

ヘッドマッサージではスプレーを使って爽快さを味わって頂いています。