*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日のお客様

Makikoです。


今日のお客様はフット&ヘッドマッサージを受けて頂きました。

前日、お出かけし、足が冷えているとの事でした。


f:id:shinshundo:20201110194352j:plain


お客様のイメージ色はオレンジです。

いつも、笑顔で明るい丸いイメージです。

決して、体は、丸いお方ではありませんが、温かい色です。

f:id:shinshundo:20201110194605j:plain

今の季節なら柿やみかんもオレンジ色ですね。

この柿は神主様から頂いた柿です。見かけは少々、傷をおっていましたが、美味しく頂きました。

話は、それましたが、色や匂いでも心を温めてくれるんです。

冷えを感じた時は、温かい色をイメージしたり、その物の香りを嗅ぐのも良いですよ。

心から癒やしてくれます。


お客様、フットマッサージで血行を良くしてゆるめていきました。

ご自分で体調の変化を感じて、早めに対処するのが、不調を長引かせないコツですね。

これくらいと思っても日々、変わっているので、自分に優しくしてあげて下さいね。


ヘッドでは、リラックスして楽しいお話も聞かせて頂きました。


「気持ち良かった。すっとした〜」

と言って頂きましたが、私もお話の中で元気をもらえるんです。

そして、そんな言葉を頂いたら、もっともっと気持ち良くなってもらいたいと思います。


明日は寒さが厳しくなると予報です。

皆様温かくしてお過ごし下さい。