*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

充実した1日を。

こんばんは。

yukakoです。

 

 

いよいよ冷え込んできました。

少し前まで暑くてクーラーを付けていたと思えば、もう暖房を付ける季節です。

 

 

Makikoさんのおじさまもご来店いただき、足湯をされていました。

足湯の入浴剤のいい香りに癒され、今日は私もゆっくりお風呂に浸かる事に決めました!

エステティシャンにも癒しが必要です☺️

f:id:shinshundo:20201126173025j:image

 

 

エステのお客様ももう年始のご予約をいただくようになりました。

 

 

本日来られたお客様とのお話の中で、お孫さんが生まれるという話をつい先日していたかと思えば、そのお孫さんももう1歳になられると、1年が経つ事の早さに驚いておりました。

 

 

大人の1年と、生まれたての赤ちゃんの1年は育つスピードが全く違いますが、大人になっても1年1年、新たにバージョンアップできる事が目標だと思っております。

 

 

 

2020年も残る約1ヶ月となりましたね。

 

我慢するだけではなく、制限される生活の中でも工夫して楽しめるように日々模索中です。

 

f:id:shinshundo:20201126173013j:image