*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

これからしたい事

yukakoです。

2020年最後の1日、楽しくお過ごしでしょうか?☺️

 

 

私は息子と2人で今年最後の映画鑑賞をしてきました。

f:id:shinshundo:20201231164706j:image

ポケモンです。

大人が観ても感動で泣いてしまうくらい、とても良かったです‼︎

音楽に感動、声優さんにも感心です。子供と映画に行くときは割とそういう楽しみ方をしてます(*´-`)

 

来年は、もっと映画を観に行きたい。

たくさんしたい事があります。

 

 

沖縄旅行に行きたい。

季節の花を植えたい。

家庭菜園にもう一度トライしたい。

ご飯を毎日作る。

美容に関する新しい情報を獲得する。

体重を減らしたい‥等 

 

まずはやりたい事リストをしっかり考えて作ってみようと思います。

 

 

なんとなく、私は2021やりたい事をあげてみたらバラバラだったので、仕事の事、子供の事、自分の身体の事、旅行などお出かけに関する事に分けてみても面白いのではないかと思いました。

 

 

色々と今年できなかった事も含め、思い返せば、今年は特にたくさんのお客様や、junkoさんはじめとする身旬堂メンバーにとても支えられた年でした。

そして、工夫をしながらたくさん楽しめたと思える1年でした。

 

 

これからも引き続き、お客様にとって居心地の良い場所になるように努めていきたいと思います。

ありがとうございました。

そして、来年も宜しくお願い致します。