*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今 出来ること

Makikoです。


緊急事態宣言が出て、お店、公共施設もお休みのところが増えました。

5/11までお休みします。


そんな張り紙があちこちに出ていました。


前から行こうと思っていた長居公園青い花が満開のネモヒィラフェアですが、やはり休止になっていました。

うちからは歩いて1時間ほどかかります。

Walkingを楽しむ事はできました。

往復2時間程かかりますが、帰る頃には少し足がダルさを覚えていました。

帰ってからの足のマッサージしっかりしましたよ。


皆様も運動した後のケアを忘れずにしてあげてください。

手も足も腰も、お尻も触ってあげるだけでも硬さやハリを和らげてくれます。


手当てです。


日々のケアをして、今の環境に負けない身体を作っていきましょう!


そして、生活に何か潤いを感じる事を取り入れていきましょう!


私も断捨離と自然に目を向けて潤いのある日を送ります。

f:id:shinshundo:20210425164556j:plain


塀の外から撮る事が出来ました。


緑と紫と青のコントラストがとても美しいかったです。

写真より実際の目で楽しんでもらいたいです。


みんなで乗り越えて行きましょう。