*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

うーん。おしい。

junkoです。


2ヶ月ほど前に白いスニーカーを買いました。

スニーカーを購入するのはナント

20年ぶりでした。

そして、捨てようと決心しました。

おしい。


まず、なぜ今まで買わなかったか。

エアロビクスのインストラクターメーンの頃、とにかくシューズを仕事で履きまくり、仕事以外では履きたくなかったのです。

しかし、スニーカーはワンピースでもオシャレな服でもOKになり、いまや、スニーカーを履いてる方がおしゃれに見えます。

で、思い切って買いました。


何日か履いてると、どうも左足小指外側が赤くなるのが気になってきました。

それでもスニーカーなんだから足に悪いわけはないと過信しておりました。

そのうち、左中指下に固まりがあるように感じます。

その豆みたいなのが、移動するのです。

うーん。

マメやタコができたことないので、よくわからずでしたが、やっぱり、これはあかんと思いました。


で。捨てます。


もったいないけど、足を痛めたり、後々変形したほうが、もったいない。

私の足は唯一無二、いや、足は2つなんで唯一右無二、唯一左無二なんでお金には変えられません。


気に入っててんけどなぁ。

又、探して買います。


もったいけど、それなりに収穫はありました。

自分の足の勉強代です。

次回のブログで書きます。

(もったいぶってるわけではないです。長くなってきたから、今日はここまでです)

f:id:shinshundo:20210426234403j:plain

さようなら〜ありがとうね。