*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

GET

junkoです。

f:id:shinshundo:20210823203556j:image

4月26日のブログに書いたスニーカーの話のつづきです。

やっと買いました。

 

足の大切さをお伝えしております。

足が大事なら靴も慎重に選び、選んだ後も履き心地に心配ってください。

前回とてもお気に入りのスニーカーを何回か履いて惜しいと思いながらも捨てました。

値段もまぁまぁだったし、気に入ってますが、足のゴキゲンが悪いなら仕方ありません。

 

今回は足がゴキゲンになることを祈ってワクワクしながら履きます。

まず、近場をウロウロして、慣れたら遠出します。

 

足は一生付き合っていく大切な身体の一部です。

死ぬまで歩きたいなら、靴、スリッパは「まぁ、ええか」はありえません。

 

もぅ、捨てようと思ってる靴あれば、すぐに捨てましょう。

 

足のゴキゲンは毎日うかがってあげてください。