*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

うーん、やっぱりですが。

junkoです。

 

レッスン休止のお知らせです。

阿倍野市民学習センター

近鉄文化サロン

5月11日まで休講になります。

 

いづみ中央

5月末日まで休講になります。

 

メンバー様には色々ご協力いただき、安全にレッスンをすすめていただけにレッスン休講は残念です。

早くコロナに振り回されない生活に戻るためにも乗り越えましょう。

 

とにかく運動は続けてください。

1日10分でもOKです。

何か、一つでもOKです。

深呼吸一つでも、もちろんOKです。

 

不安がってる方や落ち込んでる方もおられますが、コロナにかからず、ちゃんと生活している自分をほめて、ほめていきましょう。

気持ちまで持っていかれないように、こんな時こそ、楽しみを見つけましょう。

 

私は断捨離がんばります。

f:id:shinshundo:20210424235352j:image