*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

頑張ってる身体に。

こんにちは。

yukakoです。

 

 

 

昨日は私の近所では夜中の雷雨がすごく、停電にならないかとビクビクしながら過ごしていました。

ピカッとゴロゴロを繰り返すたびに布団の中でビクッとするたびに身体が縮こまっておりました。

 

 

 

この時期のお天気は変わりやすいですね。

雷って私は昔から怖かったのですが、息子は恐怖心なく楽しんでおります、、。

 

 

 

背の高いところに落ちやすいので、高いものの近くにいると比較的安心という説もありますが、近くに落ちてもそれはそれで怖いですよね。。

 

 

 


とは言っても、7月もすでに折り返し地点となり梅雨明けもそろそろといったところでしょうか◡̈⃝⋆*

 

 

 

そして、そして今日はjunkoさんの流捨を受けさせてもらいました。

とっても久々です。

 

 

 

ゆらゆら〜ゆらゆら〜と体の重みをjunkoさんの手に託し、力を抜き、

全身のパーツが一つづつ伸ばされ、脚、腰、腕、首がながくなっていきます。

 

 

 

そうそう、この感じ〜ととてもリラックスできました。

自分の身体の縮こまり、クセや歪み、

これは自分では改善できないと改めて感じました。

 

 

目を閉じて、リラックスする時間を大切にしていきたいものです。

 

 

日々頑張っている身体と向き合い、手遅れになる前にメンテナンスをおすすめいたします(^ ^)

f:id:shinshundo:20210715213454j:image