*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

脳内ハワイで癒しを

こんにちは。

yukakoです。

 

 

先日は義母のお誕生日のお祝いをしました。

 

少しでも癒しをと思い、お花と美味しそうな食べ物、字が描けるようになった息子からのお手紙をプレゼントしました🎁

 

f:id:shinshundo:20210415211748p:image

 

 

身体が元気なうちにみんなで旅行でも行きたいなぁ〜と。お義母さん。

 

 

ほんとです。

私も旅行したいです‼︎異国で癒されたいです。

 

 

4月は新しいことが慌ただしく始まる時期ですが、4月も半ばになってくるとその疲れがどっときます。

 

季節の変わり目による冷えや、肌荒れ。

 

 

そうこうするうちに紫外線量が大幅に増えてきます。

 

この時期には「美白ケア」がおすすめです。

最近はお客様の意向で、お腹周りにホットパックをしながら上半身のマッサージ→顔のエステを行ったりもします♡

気持ちよく、お肌の基盤を作ることができます。

 

 

身体ほかほか、お肌はツルツルに、肩こりもケアできて、お客様は寝てるだけでオッケーなんですよ〜◡̈⃝⋆* 

 

 

ご希望であれば、お写真で変化も見ていただけます(*´-`)

 

 

 

窓を開けて風を感じながらの施術も気持ちいいです。

ハワイアンミュージックと共に、、、🌺

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。