*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

夏用パック

こんにちは🌻

 

 

皆さま今年のお盆休みはどのようにお過ごしでしょうか?

お墓参りに行くにも親戚での集まりは中々で、少人数で行かれてる方も多いのではないでしょうか。

なんだかお盆らしくないお盆になりそうですね。

 

 

先日、日差しがジリジリと照りつける中、おうちプールをしました。

 

 

帽子でカバーしてたつもりが、それでも顔が火照ってしまったのでこれはいけないと美白ケアをしたのですが、

最近は夏用パックもあるようで購入してみました。

 

f:id:shinshundo:20210812194601j:image

 

白い方はリピートですが、黄色いモーニングパックは初めて使います。

 

 

ベルガモットと柑橘系の香りで、

つけてみた感じ、メントールで私的にはかなりスースーします!

刺激に弱い方は赤み出るかもです。。

平気な方はこの時期にとても良いと思います!

 

 

火照った肌を鎮静してくれて、毛穴を引き締めてくれて取った後もプルプルに保湿されました♡

普段のケアは手軽にシートパックがおすすめです^^

それでも気になるお肌悩みはぜひ身旬堂まで足を運んでみてくださいね。

 

 

 

今日みたいな雨の日は、我が家は予定がなければ何故かひたすら家の掃除をしたりします。

 

 

主人が息子を連れ出してくれ、仕事と家事を済ませたころ

ニコニコと帰ってくるなり大荷物

 

f:id:shinshundo:20210812194211j:image

 

ゲームで大量に取れたとの事で息子は大喜びでした。

こんなにどうするのか、、並べてみました。

さすがに多いのでお友達や従兄弟に配ります(^_^*)