*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ほぐれます‼︎

こんにちは♪

yukakoです。

 

 

皆さまお正月はゆっくりできましたか?^^

私は久しぶりに家族が集まってゆっくりと過ごす事が出来ました。

ゆっくりしすぎた分、通常モードに戻ってからはパワーがみなぎって少しワクワクしてますが、仕事を詰めすぎないようにしたいと思います。

皆様も、ご無理ないようお過ごし下さい。

 

 

 

今日はとても冷えますね、、

私の住む堺市では雪が燦々と降っておりました❄️

お肌も冷えております。

マスクの下は荒れやこりなど、さまざまなトラブルがみえてくる頃ですね。

お顔や身体や頭が凝って、自分ではどうお手入れしたらいいのかわからない方は是非身旬堂にお越しください〜‼︎

 

 

おすすめのコースがたくさんあります♡

身体を温めながらコリをほぐし、またお顔もマッサージでコリをほぐした後に、

石膏パックで顔の血流を良くします。42度ほどまでパックが温まり、とっても気持ちよく引き締めてくれます^^

 

 

フェイシャルエステでは、クレンジング後に超音波で目には見えづらい汚れを取っていくので、お肌のハリや弾力がUPします‼︎

帰りにノーファンデで帰られる方も多いですよ♪

 

そして、本日ヘッドフットマッサージを受けさせてもらいました♡

頭がカチカチとの事で、初めは痛気持ちいいくらいに感じた感覚も、後半になると指がぐにぐに入って頭が柔らかくなった事が実感できます^^

 

いい香りの足湯に始まり、足先から頭まで柔らかくぽかぽかになりました〜。

自分では細かい部分までケアしきれないからこそ、人にほぐしてもらうことは大事です!

 

 

 

2022年も綺麗に。

身旬堂へご来店お待ちしております。

 

f:id:shinshundo:20220106190023j:image