*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

大切な時間

こんばんは。

yukakoです🎃

 

 

今日はお客様の施術が終わった後、makikoさんのエステをさせてもらいました◡̈⃝⋆* 

 

 

エステ前にmakikoさん、

今日は多分寝ちゃうからねー。

とおっしゃってましたが、楽しい話題になってしまい、寝るどころではなくなってしまいました。。

 

 

エイジング効果のクリームパックをしながら、背中をマッサージします。

背中、今日はとても硬くなってます。

そんな時は手根を使い広くほぐしていきます^ ^

 

 

だんだん触っていくうちに体の力も抜け、柔らかくなっていく瞬間がたまりません。

 

 

あっという間に最後のパックになってしまいました。

makikoさんはいつも大忙しです。

最後に、

 

 

「やっぱり、触ってもらう事も大事だね。」

 

 

と(*´-`)

 

 

ほんとに大事です。

私もいつもjunkoさんはじめ、身旬堂のスタッフの皆様にお手入れをしてもらってます。

自分では気づかなかった不調が知れて、ケアできます。

 

 

自分のメンテナンスをしてこそ、人を癒せると実感しました。

 

 

 

そして、そんな私は先日キャンプに行ってまいりました。

緊急事態宣言が開けてからの久々キャンプです。

夜空の星が綺麗でしたが、残念ながら写真ではうまく撮れませんでした。

10月入ってるというのに、家族は川で泳いでおりました。

 

 

f:id:shinshundo:20211015011007j:image

 

弾丸でしたが、自然に触れる時間も大切です。