*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

新しいスタート

こんにちは。yukakoです。

 

 

 

今日は1日雨でしたね。

雨にもかかわらず、ありがたいことに身旬堂にはたくさんのお客様が足を運んでくださりました♡

 

 

 


雨の音は昔から大好きです。

特に、車の中や家の中で少し窓を開けて雨音を聴く時間はホッとします。

雨音のリズムは、自然なヒーリング効果がありリラックスできると考えてます♪

 

 

 


本日のエステのお客様の施術時も、換気しながら雨音のリズムと共に行いました。

私自身もリラックスしながらお手入れできました。

 

 

 

本日のお客様のお孫さん、産まれる前からいつも楽しみにお話を伺っています。

勝手に成長を見守って来た気分になってますが、そのお孫さんもすでに2歳半となり成長の喜びと日々の流れの速さに驚いてます。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、明日から4月の始まりですね^^

新生活や、環境が変わった方が多いのではないかな?と思います。

 

 

 


身旬堂にとっても4月はスタートした大切な月です。

 


お客様に癒され、私たちもエネルギーがみなぎってます。

また明日から4月、新たな気持ちで迎えていきたいと思います♪

 

f:id:shinshundo:20220331181040j:image

階段下のお花スペース🌸