*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

マスクトラブル

こんにちは。

yukakoです。

 

 

 

本日のエステのお客様は、ここ最近は自宅にこもってばっかりでうんざり。とおっしゃられます。

エステを通して会話をし、マッサージを受けると夜はびっくりするほどぐっすりと眠れる。

と嬉しいお言葉を言っていただけました。

 

 

 

 


こんな時期だからと、身旬堂に通ってくださるお客様が多くとても感謝です。

 

 

 

 


身旬堂はご予約の間隔の時間を長めにとり、お部屋の換気、消毒などお客様が気持ちよく来店していただけるように努めております。

 

 

 

 


この長い自粛の期間、お肌トラブルをたくさん耳にします。

 

人と喋らない、笑うことが少なくなったからマスクを取ると口周りのシワが気になるようになった。

 

鼻の横の毛穴が目立ち、ニキビができるようになった。


肌が擦れて痛い。など

f:id:shinshundo:20210422164240p:image

 

 

今からの時期、マスクのトラブルはどんどん出てくるかと思います。

 

 

 

そしてこれからもしばらくはマスク生活が続きます。

 

 

フェイシャルエステでは、トラブルに応じてお手入れ内容を変え、パックを変え、その方に1番いいケアをさせていただきます。

 


マスク生活とうまく向き合って行くために、少しでもアドバイスやお力になれればと思います(*´-`)

 

皆様のご来店をお待ちしております。