*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

動き出しましょう。

junkoです。


今月は新月が2回ありました。

1日と30日

そして、今日は旧暦でいえば5月1日です。

新月は新しい何かを感じるときでもあります。

身旬堂の4周年キャンペーンは明日で終わりますが終われば何かがはじまります。

4周年キャンペーンはたくさんのお客様にお越しいただき感謝です。

ありがとうございました。


又、新たなスタートと思い、スタッフ一同身を引き締めて努力していきます。

色んなイベントやキャンペーンを行い1人でも多くの方に喜んでいただきたいです。

特にイベントはお花やハンコが定着しそうな雰囲気です。

「下手くそやから」

「苦手です」なんて言われますが、来られた方は皆さん

「めちゃ楽しかった」と言われます。

全然知らない方とおしゃべりするのも楽しめるお年頃になり、出会いの貴重さもわかるようになりました。と言われた方もおられました。


動かないとはじまらない。

これはパーソナルに来られた方の言葉です。


春あたりから、気が変わった感じがし、今まで沈んでた分、華やかに動き出してるようにも思います。


衣更が終わったらさらに身軽になって、動いていきましょう。