*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

すごいな、ママは。

junkoです。


今日は産後5ヶ月のお客様、本格的にパーソナルです。

かなり、お身体も戻り少々腰痛があるもののお腹も力を入れると固くなります。

子育てしながら、エクササイズされてる賜物だと思います。

子ども抱いてのスクワットなどできることはたくさんあります。


汗を流しながら、肩こりも改善されるよう動いていきます。

「キツイ〜」と言いながらめちゃくちゃ笑顔でケラケラ笑いありでがんばっておられました。


隣の部屋ではyukakoさんがエステの施術中です。

今月末で産休に入ります。

予定日は9月です。

大きなお腹です。

一階二階を足取り軽くなん往復もしてます。

「大丈夫?」と声をかけると、爽やかないつもの笑顔です。

「全然、大丈夫です」


産んだママも、もぅすぐ産むママも笑顔が素敵で頼もしい強さを感じます。



こんなママ達の子どもさんは心身共に元気に伸び伸び育つんだろうなぁと思います。


暑い日が続きますが、頑張れ、ママです。

ママの元気応援します。