*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

もぅ?

junkoです。


カレンダー作りです。

そろそろ、来年のカレンダーや手帳が出回ってきたした。

今年はできたら、余白の多いものを用意して是非、身旬堂で好きに作っていただきたいです。

もぅ、これが楽しくての女子会です。

もちろん男性も大歓迎です。


あれ?とお気づきの方もおられると思いますがこの写真のカレンダーは今日作成しできたものです。

メンバー様で、お客様の作品です。

そう、2022今年のです。

昨年作り、後半ができてないままで急遽日時決めてとりかかりました。


ステキな仕上がりです。


好きな音楽をかけて、あまり喋らずあれこれのハンコを探して、インクで迷い世界に一つだけのカレンダーつくりです。


お客様と今から 10年後、月に2つハンコを作成したら240個できるよね。

 10年健康で作り続ける?

できたらいいですですよね。

できそうな気がする。

で、ハンコ借りたり貸したりして、すごいカレンダーできますよね。

うんうん。

やりますか?

やろう、出来そうな気がする。

楽しみです。


昨年、疲労症候群でこられたお客様です。

むくみもこわばりもとれ、春からはレッスンも参加されてます。

はじめはキューズモールから身旬堂に歩いて来れる自信がないと言われてました。


 10年後の話ができるなんで、ちょっと泣きそうになりました。


 10年後の目標、誰かとたてれるのは幸せだと思います。