*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

3年ぶりの再会

Makikoです。

先日、3年ぶりに友人に会いました。

前の職場で知り合った女性です。

歳はひとまわり以上下です。


LINEでのやりとりは顔の表情とか、言葉のニュアンスが上手く読めません。

「また会いたいね!」

と言った言葉も本当に会いたいのか、わからないから、嫌なら正直言ってほしいと言われました。

ストレートな彼女です。

曇りがない人だなぁと思います。

すぐさま、合う日を探しました。


変わらない?いえ、とっても綺麗になっていました。

3年経つけど、あの時よりイキイキと体も心もしているように見えました。


長年の両親へのわだかまりが、うそのように変化したそうです。


それには自分の気持ちが、大きく変われる出来事があったそうです。


そして私に

「やっと会えました。本当にありがとうとずっと思っていて、苦しい時いつも話を聞いてくれて、いつもご馳走になってました。」


「でも、なぜ、私に払わせてくれないんだろう?対等に思ってくれてないのか?それが辛くて、悔しくて」


「えっ???」

「だって歳上だし、結婚してるし、お金私の方が自由になるし」

と思ってました。

それから彼女と時間を忘れて、たくさん話をしました。


思い込み、思考の癖、それは自分では分かりにくいもの。


それを乗り越えた彼女の目には何一つ迷いがないのがよくわかりました。


鍵は自分が持ってるんだよ!


私にそれを伝えに来てくれました。


自分がいっぱい元気になって、皆様の身体のケアをできるパワーもしっかりチャージしました。

癒しグッズも頂きました。

元気チャージしに身旬堂にお越し下さい😌