*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

今日の花

こんにちは石田です

朝晩は寒いですが日中はとても暖かく気持ちがいいですね

ベランダに咲く花が季節と共に変化しています

今はなでしこ、金魚草、ガーベラ

そしてクリスマスローズも新葉が出始め

花もふくらんできています

ハーブも今がいい季節でぐんぐん葉が出てきています

そして昨年の冬から夏を越したストックも花が咲き始め

シクラメンも葉が出てきました

ベランダに咲く花を家の中でも楽しめるよう

水差しにして家の中でも楽しんでいます

ストックも金魚草もとてもいい香りがするので家の中がとても気持ちのいい空間になります

そしてゼラニウムの葉は触るといい香りがするので

玄関やお部屋に置いておき元気をもらいます

季節の変化によって動きやすくなったり

心地よく感じるものが変わります

それに合わせて私たちのからだと気持ちも柔軟に動いて

毎日を心地よく過ごせるといいですね