*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

楽しい

Makikoです。

 

身旬堂の女性を元氣にするイベント(男性もありです)がありました。

今回は額縁コラージュ

材料が机の上に並ぶとなんだがそれだけでワクワクします。

先生が「これもありますよ!」

「好きにイメージして間違いはないので作ってくださいね」

と、柔らかい時間が流れていきました。

 

「かわいい💕」

「わぁ、たまらない😝」

 

心の声が自然と漏れてきます。

 

個性が爆発

先生はそれがみたいそうです。

 

好きな物が違うけど、自分の好きな物に囲まれるだけで癒しや元氣になれます。

とっても良い時間でしたよ。

 

身体も心も元氣になるお手伝い、これからもたくさんしていきます。

 

心に留まったら、ハンコ、お花、コラージュ

お好きな物に参加してくださいね。

 

スタッフ一同お待ちしております。