*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

見習います

junkoです。

3日に田原俊彦さんのライブに行ってきました。

お客様に是非とすすめられました。

 

キレッキレのダンスは、1度見ておくのをオススメします。

還暦超えての踊りっぱなしで休憩なしは正直驚きました。

通常、休憩20分ぐらいとるので。

 

相変わらずトシちゃんはトシちゃんのままでよい意味で軽いノリです。

しかしあの後ろ姿は努力のかたまりです。

後ろ姿30代です。

足は上がるし、しゃがんですぐ立ちフラつきはなしで昔のままです。

 

うーむ。

努力してる人間は、思った以上に多くいます。

見にこられたファンの方も若いです。(普段は知りませんが)

オシャレです。

 

力もらえました。

 

秋に力もらえるものに会いにいきましょう。

人でも自然でもアートでも動物でも、とにかくよいパワーもらいにお出かけできるなら出かけましょう。

お出かけできないなら、自分をパワースポットと思って自分を抱きしめてあげてください。

 

今日は立冬前日、節分です。

お昼に巻き寿司なんか食べてました。

もぅ、立冬です。