*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

フットマッサージ

 

身旬堂 Makikoです。

 

フットマッサージの時はまず香りの足湯からほっこりしてもらいます。

 

今日は、今年最初の方ばかりで足湯に浸かりながら、年末からお正月のご報告です。

 

「いつもと変わりない生活をした」

「時間をもてあました」

「TVばかりだった」

 

それぞれ感じた事は、違うけれど、

「元氣にサロンに来たい」

「今は身体のストレスないよ。周りは風邪をひいて大変だったけど、自分は元氣」

と笑顔でお話してくださいます。

 

フットケアをしてもらうようになったら、自分の足を大事にするようになったという方がほとんどです。

 

歩いたり、走ったり、飛んだりできている毎日ですが、車でも良い運転をするためにはメンテナンスがいりますよね。

 

ご自分でするケアと定期的なメンテナンスは足寿命を伸ばします。

 

身体も心も元氣にまた一年過ごしましょう!