*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

よき日です

身旬堂 junkoです。

 

成人の日おめでとうございます。

 

毎年ニュースは暴れる若者をとりあげますが、とにかく成人の日が毎年行われていることは良いことです。

 

1月6日が良い日で7日が今年はじめての満月『ウルフムーン』でした。

なんだか色々逃してしまった感がある方は大丈夫です。

 

今日も一粒万倍日、大安です。

 

旧暦のお正月は 1月22日

最初の満月は2月6日です。

 

私ごとですが、 1月9日は身旬堂のお店ここ阿倍野と決まった日でした。

 

何もかもが好転しはじめた日だと感じたので、新しい手帳には必ず印します。

 

嬉しかった

よかった

幸せ

感じた日は手帳に書き込み、次の手帳に引き継いでいきます。

 

いつか、365日どの日も良い日になって年を重ねられたらよいと思います。

 

今日は昨年よりスタッフで作ってきたものが仕上がりました。

 

 1月9日は何重にも良い日になりました。

 

感謝の 1日です。