*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

やっぱり、この時期は。

f:id:shinshundo:20190127234229j:image

パーソナルなど受けていただいてる方は感化されないでください。

 

バレンタインが近づくとデパート、ホテルはこぞってフェァーをし、連日大にぎわいとなります。

チョコ好きのわたしは、いそいそと仕事帰りに寄り道し今しか入らないチョコをゲットします。

 

ヨガのインストラクターでもある私ですが、とてもじゃないけど、身体にいいものだけで生きるのは無理です。

美味しくないものは口に入れたくないのです。

 

美味しいものを一生食べ続ける身体。

面白いところに駆けつける身体。

 

を、手に入れるために日々、トレーニングにはげみます。

 

昔、マッチョの方がハンバーガを手で潰して脂を絞って食べていました。

それを見てストイックと思ってましたが、今は食べるときは潔く食べてそのあと努力しましょう。と思います。

 

言い訳に聞こえますか?

 

まだ、買い続けます。

食べます。

動きます。