*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

休み

「ちゃんと休みとってますか?」

「身体大丈夫ですか?」

「いつ休んでるの?」

と、よく聞かれます。

 

一所懸命、働いて思いっきり遊んでます。

 

北海道に2泊3日で行っておりました。

先週の写真はその時のものです。

 

インスタにも写真あげますので又、よかったら見てください。

 

たまにのことなんで、夜遅くにパフェを食べました。

癖にならないなら食べてもいいと思います。

ピスタチオのパフェは濃厚でした。

 

f:id:shinshundo:20191020230814j:imagef:id:shinshundo:20191020230951j:image

キャラメルパフェも美味しかったです。

f:id:shinshundo:20191020230920j:image

北海道札幌は夜にの1時までパフェのお店やってます。

北海道に住んでなくてよかったです。

住んでたら3日に1回は食べてたかもです。

 

美味しいものはたまに食べるようにしましょう。

食欲の秋です。

油断すると1キロ2キロ、すぐ太ります。