*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

パーソナル、気持ちいい季節です。

Junko です。

 

今日のパーソナルはみなさんやる気満々です。

人間は当たり前ですが、動物です。

動物は動いて生きるものですから、ある程度動いてないとストレスがたまります。

 

筋肉は動かしすぎても疲れますが、動かさなすぎても疲れます。

 

是非、パーソナルにお越しください。

年令は関係ありません。

シニアのパーソナルはご好評です。

膝にトラブルや股関節にトラブルあるかたは寝転んだまま、すすめていきます。

 

とにかく、スッキリしたい方は、筋トレやダイエットだけではなく、ストレッチ、ヨガも気持ちいいです。

 

気持ちいいつながりの写真です。

昨日、京都に行った来ました。

『はるか』にマスクして乗りましたがマスクは不要でした。

f:id:shinshundo:20200321234647j:image
f:id:shinshundo:20200321234651j:image

(ガラガラ新大阪過ぎてからの車内、私達だけでした)

 

幸せのお裾分けいただきました。

f:id:shinshundo:20200321234713j:image

 

 

哲学の道の桜です。

咲いてるのもいいけど、蕾は力を感じます。

予約可能日の写真も同じ哲学の道でしたが、日の当たり具合で違いを見るのも楽しかったです。

f:id:shinshundo:20200321235020j:image

 

f:id:shinshundo:20200321234836j:image