*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

引き寄せの法則

f:id:shinshundo:20200324195022j:plain

こんばんは Makikoです。

今日の昼間は学生さんの賑やかな声が聞こえてきました。本来なら終業式の日だったのでしょうか?久しぶりに制服でのお喋りが楽しそうでした。

 

日曜日、お墓参りに行った後、実家に寄りました。その時友達から中学時代のバレー部の先生が開運なんでも鑑定団?というTVに出演しているのを見て送ってくれました。何を出されたのかわかりませんが、1000万と予想したものの、150万の値段が付けられたそうです。自己評価は高かったんですね😁そんな話を実家でしていたら、次の日生前父とも交流があった先生でしたのでお参りさせて欲しいと来てくださいました。母も昔話に花を咲かせて楽しい一時だったと話してくれました。

 

思いが人の繋がりを持たせてくれているのだなぁと感じました。

 

昨日のブログでもありましたがこんな時こそ、深呼吸やゆったりとした時間に加え、笑顔が大事だと思います。自分の心が喜んでいないと笑顔になれませんよね。今出来る事、少しでも心と身体が喜ぶ事 していきたいですね!

 

先日ヘッドマッサージに来ていただいたお客様は、ドライアイでお困りでした。

f:id:shinshundo:20200324213732j:plain

涙をはじめ分泌物の不足は陰陽とのバランスです。食べ物も緑黄色野菜や果物ではイチゴや柑橘系がオススメですよ。抗酸化作用で目の粘膜を保護してくれます。

 

ご自分の身体や心の喜ぶ物を知って取り入れると笑顔になれますね。

 

身旬堂でも只今キャンペーン中です。

f:id:shinshundo:20200324224908j:plain

この時期のヘッドマッサージ とてもオススメです。頭痛、眼精疲労、首から、肩こりに効果をもたらします。是非まだ受けておられない方お試し下さいませ。

http://shinsyundo.com/

 

スタッフ一同 お待ちしております。