*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

報告します

Makikoです。

 

報告します。

流捨を3回受けて、肩、他の痛みがほぼなくなりました。あとは、月に1度は受けて行く予定です。

本当に、痛みのある生活は病み(闇)の世界に入ります。なんで、私だけこんなに辛いの〜

人の事は二の次です。

とにかく、病み(闇)から抜け出したい!

それだけの日々でした。

それが、本当に変わったんです。

 

昨日のJunkoさんのブログでありましたが、自分の痛みがある所とトリガーポイントは違う事があります。

私もそうでした。どんどん探ってもらっていくうちに、痛みがある所が変わって行きます。

本当に不思議です。

 

流捨 何度か受けて頂きたいです。

ご自分の身体の声が聞こえてくるからです。

 

おや?

何かいつもの自分と違うぞ?

と思われた時は早めの対策をする方が、改善も早いです。

 

セミの声も大きく聞こえて来ました。いよいよ夏本番です。

不調を整えて元気に夏を過ごして行きたいですね。

 

早速 今年初のハモ鍋頂きました。

f:id:shinshundo:20200712210346j:plain

 

美味しかったです😊