*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

まだまだ半分

Makikoです。


またまた御朱印帳巡り行って参りました。

f:id:shinshundo:20200726133239j:plain


この度は近くの奈良を訪れました。

私自身が育った県でもありますし、保育士をしている時に仕事終わりの週末によく出掛けた所です。何十年も経っているので、お店は様変わりしている所が多いけれど昔からの老舗の奈良漬屋さんや大きな三笠まんじゅうが売っている所は変わらず懐かしい思いに浸りました。


あの時は、目にも止まらなかった物が、覗いてみたり、欲しくなったりと年月を感じます。


今 欲しいものは心地良く過ごせるお気に入りの物です。

f:id:shinshundo:20200726134133j:plain

色と、模様に一目惚れして買いました。

吸収力も肌触りも丈夫さも抜群なんです。


人生まだまだ半分?精神的には若者ですが、好きな物と好きな事で心を満たしながら頑張ります。


もちろん、身体のお手入れも忘れずに!

好きな場所へ、自分の脚で出かけて行きたいです。