*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

残暑お見舞い申し上げます

Makiko です。


残暑お見舞い申し上げます!

f:id:shinshundo:20200818225836j:plainf:id:shinshundo:20200818225855j:plainf:id:shinshundo:20200818225923j:plain


学生時代の友人からグループLINEにみんなを元気づけてくれる動画を送ってくれました。

オリンピック用に用意されていた花火だそうです。


それぞれ、コロナで生活が一変しました。

医療の最前線に立つ人。

商売をしている人。

学校関係の人。

食品関係の人。


それぞれ、思う事、考え悩む事、たくさんありますが、前向きに生きて行こうとみんなで、声を掛け合いました。


いろんな方からも花火の動画を送っていただきました。


皆様、少しでも視覚で元気になってもらおうと花火リレーが繋がっています。

ありがたい事ですね!


暑い夏も振り返れば、何とか元気に過ごしたと、振り返る時が来ることを願うばかりです。