*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

オリジナル

養殖でない天然のjunkoです。

 

確かにのぼりに振り回されております。

毎日玄関から出し入れなんですが、必ずどこかに当てまくってからの出し入れで、慣れる頃には壁があちこちハゲてるかもしれません。

 

こののぼりはものすごく気に入ってます。

 

オリジナルです。

 

施術もそうですが、どこにもないものを探しています。

 

お客様の中に、テレビでやってたからとマネしてお身体のどこかを痛める方がいらっしゃいます。

やる気は素晴らしいですが、ご自分にあってるかどうかは別問題です。

 

お身体は当たり前ですが、オリジナルです。

それなら、プログラムもお一人づつ違って当然です。

このお客様にススメたストレッチやエクササイズも違うお客様にはススメないこともあります。

 

テレビやYouTubeでやってみようと思ったら、1度自分がした姿を想像してからやってみてください。

100の力をはじめに出さずに70くらいにして少しづつすすめてください。

身旬堂に来られた時はもちろん、レッスンなどでも質問してください。

 

メリットとデメリットお答えします。

f:id:shinshundo:20201014233427j:image