*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

つながり

junkoです。

 

今日はじめてのお客様にお越しいただきました。

お仕事がんばられてる30代の女性です。

 

お身体が教えてくれます。

 

脚の張りを感じると重い荷物を持たれることがあるのがわかります。

お尻のこりや股関節のほぐれてくる感じが手を通して伝わります。

 

腰の重だるい疲れを足でとっていきます。

お客様も驚かれました。

 

お客様が「昔、足を痛めていて、その痛みを腕を触ってとってもらったことがあって、身体のつながりを感じたことがありました。

その感覚を思い出しました」

 

身体、軽くなったと帰られました。

 

その前のお客様は、左腕に引きつりがあるので肘がまっすぐ伸びません。

これも違うところをさぐって、左右差をなくしていきました。

完全ではありませんが、未来に光が見えた感じがして2人で拍手しました。

 

急に寒くなってきました。

まぁ、これが普通くらいだと思います。

寒い日が続くと身体は慣れますが、気温差が激しい時ほど、体調崩しやすいです。

 

明日、明後日はテレビを消してゆっくりお休みされるのもよいかもしれません。

遊びに行かれるなら、思いっきり楽しんでください。

 

よい連休を過ごして、元気をチャージして、免疫力あげて、笑顔でいきたいですよね。

 

f:id:shinshundo:20201122002951j:image