*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ラスト10日です

Makiko です。


f:id:shinshundo:20201220171442j:plain

明日は冬至なので、早めのゆず風呂準備です。


今や必需品になったマスク。

香りを楽しんで嗅覚からリラックスしたいのでアロマスプレーのシトラスミントの香りで癒されます。


テーブルに置いていると良い香りで満たされます。

ゆずの香りをお届けできないのは残念です。


アロマはシャキッとしたいならローズマリーがおすすめで、柑橘系のオレンジやグレープフルーツレモンなどは心をまあるく、穏やかにしてくれますよ!

皆様も是非、ご自分のお気に入りを見つけて癒されてくださいね。


さあ、あと10日。


ぼちぼち、ご自分のペースで用意していきましょう!


年末年始、身旬堂でリラックスするのはいかがですか?

ゆったり時間をお過ごし下さい。


お待ちしております。