*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

春の準備

Makikoです。


今日は節分。

巻き寿司にイワシを食べ、豆まきされましたか?

去年は帰りが遅くなり、巻き寿司が買えなくて、半分泣きそうになったので、今年は早めに購入しました。


124年ぶりの2月2日の節分、明日からは立春

なんだかワクワクしますね。

いえ、ワクワクしたいです。

緊急事態宣言が延長されて、不安に思う方も多いと思います。

テレワークでストレスを感じる人が、7割だと言われます。

病気じゃないのに病気のようにどんよりしたり、イライラしたり、気持ちの切り替えが難しいです。

しかし、ゆったり深呼吸。気持ちを整えます。


春を感じて植物たちも顔を出し始めます。


私達も春に楽しめる準備をしたいきたいですね。


身旬堂の看板も2月です。

f:id:shinshundo:20210202200951j:plain


心のこもったおもてなしをさせていただきます。

気分を変えて、リラックスしにきてください。

お待ちしております。