*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

春一番

こんにちは。

yukakoです。

 

今日は関東で「春一番」が吹いたと報道ありました。春一番って芸人さんいましたね。

ここでいう春一番は、立春から春分までの間に初めて吹き付ける強風のことですが、

なんとも過去最高の早さだそうです。

こんな時こそ頑張るんだ!!というメッセージにも聞こえてきます。

 

とても寒い2月が始まったばかりなのに、もう暦上では春なのですね🌸

 

 

私は毎年年末になると化粧品の見直しをします。クリスマスコフレを見たりもしますが、結局はお気に入りの化粧品を、新年に合わせて使えるようにするのがルーティーンでした。

 

今年はそれがダラダラと遅くなりやっと、今年も慎重しました。

f:id:shinshundo:20210204201021j:image

f:id:shinshundo:20210204201036j:image

お姫様みたいなコンパクトに天使達🤗

このお粉はとてもとても使いやすく、気づけば15年程愛用してます。

 

ながーく愛せるものに出会える事はとても幸せだと感じました。

今年はコロナの影響で、中々お化粧が楽しめなかったりもしますが家でも綺麗にしてるとテンションも上がります。

 

身体を整えて、美顔し、歳を重ねた時に綺麗ですねと言われたいものです。

 

今年も丁寧に、女子力を高める年にしていきたいと思います。

エステを通して、皆さまの美のお手伝いができる事にも感謝しております。

 

 

ホッとリラックスし一息つけるメニューから、本格的に身体を整える、温めるメニューまで豊富にあります。

ぜひ、身旬堂にお越しください。