*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

それぞれに

junkoです。

f:id:shinshundo:20211114001913j:plain

f:id:shinshundo:20211114001952j:plain

f:id:shinshundo:20211114002044j:plain

f:id:shinshundo:20211114002112j:plain

f:id:shinshundo:20211114002136j:plain


イベントのカレンダー、手帳作りは

テンション上がり、上り調子です。


会うはずのない方々が、出会い色んなおしゃべりをしながら、人の出来をほめたり、ほめられたりしながら作業は続きます。

いい刺激にもなります。

「何も楽しいことないと思ってたけど、こんな手作りが楽しいなんて」

「有意義な1日でした」


来年こそ。

の気持ちを込めて2時間集中して、残りは又、次回と言われる方もおられます。


「これ、捨てれないわぁ」


来年1年、カレンダーをめくるのが楽しみなんて、素敵なことだと思います。


マンスリーで目標を書き込みと言う方もおられました。


個性でて、感心するだけでも、心豊かな時間が流れました。