*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

キラキラ女子

こんばんは。

yukakoです。

 

 

今日は雲ひとつなく晴天でしたね。

本屋さんに行きました。

 

 

STORYという雑誌の表紙に、内田有紀さんを発見しました。

なんと、18歳の頃のご自身と肩を組んだ表紙でした。

18歳の全盛期の頃はボーイッシュで、目力と、健康的なイメージでもちろん綺麗なのですが、

現在の姿もまたとても綺麗です。

 

 

むしろ、女性として輝いてさらに綺麗になってます。

10代の頃より柔らかくなった表情と、お肌や、髪まで大切にケアされてるんだろなぁ〜と

本屋さんでシミジミ感じてました。

 

 

歳を重ねるごとにきれいになりたい。

誰もが思う事ですよね^^

 

 

いつも何かに興味を持って、楽しく過ごして笑顔が多い方は、言葉では言いにくいですが、内側からキラキラしたものが滲み出ます。

 

 

身旬堂のスタッフは皆さん綺麗です。

junkoさんはスタイルも抜群で、憧れの人です。

失礼ながらいつも年齢を聞いてびっくりします。

見た目だけの美しさだけでなく、好奇心があり、よく笑ってキラキラしています。

他のスタッフもそうです。

よく笑っています^^

 

 

楽しいと思える時間を過ごし、

笑うことが美しく歳を重ねる秘訣なのかもしれません。

 

 

身旬堂にお越しいただければ、綺麗になるお手伝いができます。

 

ぜひお待ちしております。

f:id:shinshundo:20211202192838j:image