*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

〇〇の4月🌸

こんばんは。yukakoです。

 

 

皆さんはどのような4月を過ごされていますか?

私は絶賛、花粉の4月です。

天気によって調子のいい時と、かなり悪い時があります、、。

 

 

天気のいい日は外で布団を干したいところですが、室内干しで我慢の日が続きます。。

お客様の中でも、生え際が痒みが出てきたなど、肌や頭皮の調子が花粉によって不調をきた

しているとのお声もありました。

 

 

 

髪に花粉って案外付くようです。

帽子で防ぐか、帽子をかぶってない時は玄関にブラシを置いて花粉を落としてから室内に入る事をおすすめします。

 

 

ネガティブな4月はここまでにして、4月は楽しいことも盛り沢山あります。

身旬堂も4月で誕生日を迎え、一回り大きくなりお迎えしております。

 

 

そして今日甥っ子の小学生の入学式がありました。

ピカピカのランドセルに、大きめの制服、目をキラキラさせて小学校に向かいます。

 

 

チューリップの花壇の横を嬉しそうに通り、

これから色んな経験を積んで大きくなっていくんだろうな〜と想像しただけで感動していました^^

 

 

新生活がスタートしている方も多いですね。

新しい空気に揉まれてストレスに感じないよう応援してます。

いつかは慣れますからね^^

楽しんで頑張っていきましょう❣️

 

f:id:shinshundo:20220407223508j:image
f:id:shinshundo:20220407223512j:image