*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

テンションあげあげ

Makikoです。

 

今日は近鉄文化サロンのレッスンでした。

そのあと、身旬堂にレッスンをおわられたその足でカカトケアに来て頂きました。

 

最初は足を見せるのが申し訳ないです。と、ずっと恐縮されていました。

ところが、片足が終わる頃、足もゴワゴワからサラサラに変わってきました。

「足を触ってもらうと気持ち良いですねー」

と言われてもう間もなく、スヤスヤ

リラックスタイムに変わられました。

そして最後までスヤスヤ

「私、眠っちゃってました? 眠っちゃってましたよね!」

 

本当にリラックスして頂きました。

Before     After     

「どうですか?リラックスしていただけましたか?」

 

「はい120% いえ、200%❣️」

「テンション上がります」

 

お帰りは心も足も軽くなっておかえりでした。