*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

Makikoです。


本日、近鉄文化サロン & 6Fで、グループレッスン行われました。


私もお手伝いに参加させて頂きました。


足 皆様、それぞれのお悩み 改善目的でお越し頂きました。


「以前より歩くのが遅くなった」


「疲れる 歳だから仕方ないないのかな?」


さまざまなお悩みで参加して頂きました。


でも、大事です。


現状から一歩前進したいと言う思いがあれば、少しずつでも進んでいきます。


改めてJunkoさんのレッスンを見させていただき、古くからのメンバー様がずっときてくださっている事がよくわかります。

無理せずに自分の身体を見てあげる事。

人と比べるのでなく、自分の身体の声を聞いてあげる事とても大切なんです。


是非、皆様も脚の見直し行ってください。


これからの生活水準を上げるために!


グループレッスンに参加できない方

身旬堂ではしっかりとお一人お一人のお悩みにお答えします。


気になった方 始めてください。


スタッフ一同お待ちしております。

https://shinsyundo.com


f:id:shinshundo:20210420214243j:plainf:id:shinshundo:20210420214306j:plain


足のお手入れ、しっかり身体を動かして調整したい方


さまざまなメニューをご用意しております。