*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

夏至 日食 父の日

Makiko です。


今日は夏至の日です。

f:id:shinshundo:20200621135149j:plain

日中の長さが1番長くエネルギーがどんどんこれからパワーアップしていく時なんですね。そして江戸時代ぶり?に夏至月食の日が重なったそうです。

夏至のお祭りは世界各国で行われるそうです。

特に北欧は太陽の当たらない日も多いので太陽のエネルギーパワーを願ってされるそうです。


太陽が出て当たり前、お日様が出て気持ち良いとか、洗濯物が乾くとかは思っても感謝する事はなかなか生活の中ではありませんね。


コロナがら当たり前が当たり前でなくなった事沢山ありますが、太陽にもこれから感謝したいと思います。


そして今日は父の日

f:id:shinshundo:20200621140400j:plain


当たり前を感謝する日となりました。


そうです。身体の健康当たり前!

と思っていた私ですが、ここ2週間ほど肩や手の痛みと共有して日々過ごしています。

そこで、Junkoさんの 流捨受けています。今までに何度も受けていますが、今回は痛みの原因はどこにあるのか探って行って下さるごとに痛みが違う所に変化していきます。不思議だけど、1番先にどこから原因かを探ることで根本からの解決になっていきます。決して整体のように痛くなく、身体と相談している感じです。不思議な感覚です。

つくづく思います。

一つでも身体に辛い所があればパワーも湧いてこないんですよね。

Junkoさんの手からパワーを頂き、また皆様にもパワーをお返ししたいです。


流捨気になった方是非一度受けてみてください。そしてご自分の身体の声を聞いてみてくださいね。

思いもよらない答えが返ってくるかもです。


https://shinsyundo.com