*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

ポジティブでいきましょ。

junkoです。

 

今日のお客様はコロナから復活された方です。

ご予約してくださってた頃に濃厚接触者になり、身旬堂に迷惑かかったらあかんからと言われキャンセル、後にコロナになられました。

連絡くださり感謝です。

治ったと思うけどなんとなく菌もってたらあかんからと日をだいぶあけて今日お越しいただきました。

重ね重ねのお気遣いありがとうございます。

 

めちゃくちゃにしんどかったと言われてました。

もぅ、元気で別に身体もなんともないと言われてましたが、腰を触った時に「気持ちいい〜」と声を出されました。

私は咳がすごかったと聞いていたので肩と首回りかなぁと思ってましたが、腰の方が固まった感じでした。

ガチンガチンでした。

 

夜中に咳がでてると、二十代後半の息子さんが「大丈夫?」と声をかけてくれたそうです。

「幸せ感じますよね」

「そうやんなぁ〜」

仕事には行けずで色々大変だったみたいですが、後半はゆっくりお料理もできて、息子さんが美味しそうに食べてくれたそうです。

「コロナになったのはしんどかったと思いますが、家族の大切さや普段できないことを時間とれてよかったこともありましたね」

「そうやなぁ、なってしまったら、そぅ思った方が治りも早いかも、 1、2日はめちゃしんどいけど」

 

後はスッキリされた顔を見せてくれました。

 

ひと月後にはクリスマスが終わってます。

今年はクリスマスソングまだレッスンでかけていません。

早いです。

 

お客様は年末などにコロナにならずよかったです。

薬もでてくるようです。

 

ポジティブ思考は病気が嫌がると聞いたことがあります。

又、やってきても逃げていくと聞きます。

 

前向きにいきましょう。