*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

景色を感じる時間

こんばんは石田です

 

日が短くなるにつれて

見える景色や感じる空気感が変わってきますね

最近は朝焼けと夕焼けがとても美しいですね

朝は本当はもう少しゆっくり目を醒ましたいところですが

明るくなる前に起きて朝焼けが見られると

それだけでとてもいい気分になります

そして慌ただしく過ぎる夕方も

台所仕事をしている合間で

夕焼けが見られると

“今日もいい一日だった”と思います

ほんの少しでも季節や空気

そのときだけの景色を感じる時間を持つことは

私にとってはとても大切で

凝り固まった心をほぐすために

もつれた糸の絡まり口をさがすためには

必要な時間です

皆さんにとっての大切な時間はどんなときですか?