*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

お尻キュッキュッ

身旬堂 Makikoです。

 

映画見てきました。

 

私の感想は綾瀬はるかの肌が綺麗で引き込まれました。

キムタクは相変わらずカッコいいでした。

 

映画は歴史の話と思いきや、夫婦愛のあり方なんだな

と私の感想です。

若い子よりも歳を重ねた方が多かったです。

 

男女お互いが大事に思う心に感動でした。

 

だがしかし、映画は2時間以上ずっと椅子に座りぱなりしなんです。お尻も、もぞもぞしてきます。

誰にもバレないように骨盤低筋にお尻をキュッキュッしめてました。

映画の内容もしっかり理解しながら、身体も鍛えます。

 

良くないすか?

 

頭も潤し、身体も鍛えます。

 

ご興味ある方、是非、身旬堂にお越しください。

 

毎日楽しく過ごせる在り方お伝えしますよ😃

楽しく毎日過ごせますよ‼️