*身旬堂*サマージュ季の便り

大阪市阿倍野区にあるゆるリラメンテ処「身旬堂」のブログです。予約状況やイベント、キャンペーン情報などのお知らせ、日々の出来事などをお伝えする場所です。HPはコチラ→http://shinsyundo.com/

本気は美しい

身旬堂junkoです。

 

今日のハルカスは寒そうでした。

 

しかし、夕暮れは日に日にのびています。

寒いけど春の気配はあります。

 

春に向けて、本気でパーソナル頑張っておられるお客様が何人かおられます。

パーソナルははじめ、つめてお越しいただきたいです。

痩せるとすぐ、やめられる方がいらっしゃいますが、もったいないなぁといつも思います。

本人様はもぅ大丈夫と思われるのですが1番危ない時期です。

結局、リバウンドして、『私は何をやってもダメなんだ。私は痩せられないんだ』

と思い込んでしまいます。

 

もぅ、いけるは危険です。

確かなものにするのに、もぅ一歩なのです。

 

今回ははじめにお客様に、半年は通うつもりでとお願いしました。

 

そのお客様が脳で理解して日々のよいクセがつくまで続けてほしいのです。

 

痩せるだけではなく、若い身体を維持したいなら、家でクセづけるしかありません。

家ですること、できることアドバイスします。

 

そこまで、必ず指導、案内しますので

信じてお越しください。

 

『5年後の自分のために』が身旬堂のスローガンです。

5年後の自分を想像した時に今のままでよいと思った方は、そのままご自分のルーティンを続けてください。

素晴らしいと思います。

 

もし、うーむ5年後厳しい結果がまってるかも、望まない姿になる気がする方は、『よしっ』と自分を信じて頑張ってみませんか?

今日が1番人生で若い日なんです。

早く始める方がよいに決まってます。

 

まだ、枠は少々あります。

 

よかったら本気で頑張ってみませんか?

その方にあったピッタリさがしだします。